人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとこと


日々の出来事、感じた事など
by k-hitokoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやくも…

ひさびさ。またさぼってしまいました。
今日はめずらしく子供が6時半に寝てくれたので
思いっきりネットざんまい♪
やはりママも自分の時間を持たなければ!!

でもそんな貴重な自分の時間を費やして調べているのは
娘のクリスマスプレゼント。(笑)
どうしても娘から離れられないのねぇ、私。

プレゼントはごっこ遊びに使えそうなものがいいなぁ。
旦那さんは男だからかごっこ遊びの楽しさが全く理解できないそうで
これ以上それ関連のおもちゃをふやすよりは
他のおもちゃを…との考えみたいですけど。
私自身子供のときはおままごとばかりしいていたし
小学校の高学年になってもたのしくかったんですよ♪
だからやっぱり娘も!と思い込んでいる訳です。

いいものがみつかるといいのだけど。

by k-hitokoto | 2007-10-24 02:20 | こども
<< マダガスカル 以心伝心 >>