人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとこと


日々の出来事、感じた事など
by k-hitokoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛久大仏

今日は牛久大仏へいきました。
牛久大仏_c0078346_1432226.jpgコスモスが一面に咲いている墓地のチラシを
見て行きたくなってしまったのです。
とても天気もよかったし♪

しかし、コスモス全然咲いてなーい。残念!!
「10月にならないと咲かせないように
しているのかも…」
とお土産物屋さんの人が教えてくれました。
なんでも、観光バスとの契約やらでどうしても
バスが来る時期に咲いてないとマズイとか。
結局、鯉とウサギとリスに餌をあげて
最後におサルさんのショーを観て帰りました。

今年のコスモスは咲くのが少し遅いような…。
気のせいかな?
まだ暑い日があったりするからでしょうか?
コスモスは来月に期待しましょう。

by k-hitokoto | 2006-09-25 00:46 | 一般
<< ダイエット その後 きんもくせい >>