ひとこと


日々の出来事、感じた事など
by k-hitokoto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マダガスカル

最近DVDをよくレンタルしています。
そのなかで、さらに子供向けのもので一番おもしろかったのが
「マダガスカル」です。

ドリームワークスというところが製作したみたいですが、
ディズニーものとはまた一味違った笑いに対する思い切りのよさがあり
かなり笑わせてもらいました。
シマウマの声を柳沢慎吾さんがやってるんですが
超はまり過ぎ♪
他にもおぎやはぎやアンタッチャブルが声をされていて
(これが意外にうまかったりする)
そんなところもお笑い好きの心をくすぐります。

そして結局買ってしまいました(笑)

娘はその中で使われている
「踊るの好き好き♪とっても好き好き♪」
という音楽が好きでその曲が流れてくると踊りだします。
娘のお友達が来ているときにそれを流したら
みんな勝手に体が動いてしまってました。

子供も大人も楽しめる1本です。
[PR]

by k-hitokoto | 2007-10-24 02:28 | 一般
<< スパイダーマン2 はやくも… >>