ひとこと


日々の出来事、感じた事など
by k-hitokoto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑草

新しく借りた家は庭があります。
広めのお庭は私も娘もとても喜んでいるのですが手入れが大変です。
越してきた当初はガーデニングするぞっ♪なんて思ってましたが
現実は厳しい。
次々に生えてくる雑草を抜き、なんとか現状を維持するので精一杯。

ニョキニョキ生えてきます。
そして雨が降ったらものすごく伸びます。
ジーっとみていたら伸びてるのを目で確認できるのではないかと思うほど伸びます。

バイオエタノールでいま食物が高騰していると言うニュースを聞きます。
なんとか雑草で作られないものでしょうか?
まじめに考えてしまうこの頃です。
[PR]

by k-hitokoto | 2007-06-09 00:34 | 一般
<< フランダースの犬 ちょこっと風水 >>